最終予想@チャンピオンズカップ

え~、チャンピオンズカップの最終予想を書きたいと思います。買い目も。

 

◎クリソベリル

逆らいません!(笑) まあ、五兆%勝つでしょう。実績、馬体、申し分無いです。外枠に入った様ですが、喝破して来ると思います。やはり先行馬で上がりも最速を出せる位の終いの強さは魅力です。余程のアクシデントでも無ければ、まあ一着でしょう。

 

サンライズノヴァ

実績面ではこの馬より上の馬は結構居ますが、実績も別に良いと思いますし、馬体が良かったです。結構、本当に良い馬で、深みが有ります。優れたダートホースと言う印象を受けますね。多分、良い線行って、若干届かないかなと予想します。

 

ゴールドドリーム

最早、ダート界のレジェンド的な存在。ここ、最近低迷気味ですが、今回復調感は有ります。実績は文句無いですし、適性も有る。馬体も良かったです。非常に優れたダートホースですので、馬券圏内に入る可能性は結構有るかなと。

 

え~、以上がチャンピオンズカップの最終予想です。まあ、一着以降は難解な印象のレースですね。クリソベリルはまあ、堅いと思いますが。僕は、クリソベリル一着、サンライズノヴァ二着の馬単を一点だけ購入しました。もうピンポイントです(笑)。だらだら長く書きました。読んで下さり感謝です。では。