天皇賞・秋 予想(木曜時点)

秋天の予想をして行きたいと思います。

 

先週、菊花賞で、タイトルホルダーが逃げ切りました。

 

正直、意外な結果でした。3000逃げ切るのは、厳しいかなと。

 

なので、競馬は、常識に囚われててはいけません。

 

今週の秋天は、三強決着濃厚です。それが常識。

 

なので、それを疑って、カレンブーケドールの悲願を予想しました。

 

でも、競馬は、そう思わせて、裏なんじゃないかと思います。

 

なので、「三強」かなと。

 

馬券を買うかは定かでは無いですが、買うとしたら、三連複一点、購入したいですね。

 

競馬の結果は、このパターンが多い様に感じます。

 

結果Aを受けて、次は、Aだと思う。そう思わせて、裏のBが本当の結果。

 

今回はこの辺で。では。