金杯、ムズくねぇ?ww

え~、今回の金杯、二つ共に難解の極みだと思いますので、書きたいと思います。

 

え~、ムズいですね、金杯。正直、予想がしんどいです(笑)。馬体写真を六頭程、見るんですが、大した差が無いです。実績的にも差が無い。多分、勝つ馬は、かなりの僅差で勝つと思います。シュリとサトノアーサーの差がわからないです(笑)。何が勝っても、圏内に来ても不思議では無いかなと思います。ブログのPVも多少増えたので、気合い入れて書きます、ムズいって事を(笑)。展開ですかね~?馬場とか騎手とか。追い切りの状態も重要かも知れません。何せ、かなり、総合的な判断が要求されるかなと思います。僕は軽いお手上げ状態ですね。馬体と実績では無理です。差が無い。一応、中山は、アールスター。京都はサトノアーサーを推します。来る「かも」知れません。

 

え~、以上で、金杯についてを終わります。また、揚げ足を取られるんでしょう?(笑) 人気者は辛いです(泣)。振り幅が多少強いんですかね?僕は。とにかく、今回の金杯、ムズいですね。難解です。当てれたら相当嬉しいと思います。読んで下さり感謝です。では。