今どんな気持ち?さんへ(メッセージ)

え~、元「達者さん見とるで」さん、現「今どんな気持ち?」さんへ。

 

え~、いい加減話し合いませんか?このまま続けても、平行線でしょう。不満が有るなら、言って頂きたいのですが。あなたは、私の批判を続けて居ます。それは、あなたが正しくて、僕が間違ってると言う、前提の上での批判だと思います。でも、あなたは、何時まで経っても話し合いに応じようとしません。それは、おかしく無いですか?僕がおかしいと言うなら、キチンと話し合うべきでは?そこで、逃げてしまっては、説得力が無い様に感じます。怖いのはわかります。臆病な方なのかも知れません。でも、勇気を持って、一歩前へ踏み出しましょう!大人の階段登りましょう!今、あなたがされてる事は、非常に子供じみて居て、いい年齢の大人のする事では無いと思います。いつでも、僕のツイッターのサブ垢の方に、返信下さい。話し合う時間を取りますので。極力、失礼な態度は取らず、キチンと話を聞く様に致しますので、いかがでしょう?

 

え~、以上で、メッセージを終わります。多分読んで下さってると思いますので。返信が来る事を期待して待って居ります。いい加減、終わらせませんか?どちらも不毛なエネルギーを消費してる気がしますので・・・。是非、御一考下さい。読んで下さり感謝です。では。