有馬記念とホープフルSの馬体を見て

え~、馬体フォーカスが更新されたので、見た感想を書きたいと思います。

 

ホープフルS

え~、ダノンザキッドで良いですかね。単勝で。以上!いやいや(笑)。でも、そう言いたく成る程、一強ですね。ステラヴェローチェはやはりホープフルに行くべきでしたね。ダノンザキッドが馬体的に抜けてます。他の馬は良くわからないですね、差が。なので、変にいじくらずに、単勝で良いと思います。あの馬、強いですよ。

 

有馬記念

有馬記念はやはり、グランプリですね。強い馬が沢山居ます。ホープフルの一強とは随分、ギャップが有りますね。パッと見た感じでは、フィエールマン、ラッキーライラックが目を引きましたね。それから、ブラストワンピースが復活しそうな雰囲気です。ワールドプレミアも良いです。クロノジェネシスは少し印象が弱いです。多分ね~、まだ日曜ですが、勝つのは、「フィエールマン」だと思います。何か、異様に馬体が良いですね。去年も確か、四着か、五着だったと思うんで。秋天から、中距離も行ける様に成ったんですかね。完全に覚醒してますね。

 

以上で、馬体を見た感想を終わります。ホープフルはダノンザキッド一強。有馬記念は強い馬が集まってますが、フィエールマンが抜けてるかなと。実績的にもGI三勝馬で、秋天も僅差の二着ですからね。多分、勝つと思います。読んで下さり感謝です。では。