買い方について

え~、買い方について、最近考えて居る事を書きます。

 

まあ、賭ける額についてなんですが、かなり抑えないといけないかなと。人生って幸と不幸しか無いんですよね。で、競馬で当たった時の幸福感てかなり強烈なんですよね。的中した嬉しさと、配当でお金が入るんで。なので、余り高配当とか狙って、仮に当たっても困ると言うか、何が起きるかわかったもんじゃないですよね。高配当で有れば、有る程、当たった時の幸福感が強いと思いますし。だから、結果的に配当が高く成る場合は賭ける額を抑えるとかして工夫したいと思います。何で、こんな事を考えるかと言うと、競馬自体が楽しいからなんですよね。馬体見てて、予想してて、ブログ書いて、ツイートして。それで楽しい。なので、配当を抑えないと、ちょっと楽し過ぎると言うか、問題有るかなと。それで「豆」って結論に達するんですが。このブログは、本当にどうでも良い事言ってるので、無視して頂いても結構です(笑)。

 

え~、以上で終わります。最近は、人格とか、幸と不幸のバランスとか、オカルト的な事に注目して居ます。確信は無いですが、何か結果が変わる様な気がして・・・。なので、来年は、「人格」や「豆馬券」で行こうかなと。その辺を意識して。読んで下さり感謝です。では。