馬体評価@ブラストワンピース

え~、ブラストワンピースの馬体評価をしたいと思います。ガチで圏内なら有るぞ。

 

え~、今回のブラストワンピース、良いです。何が良いってそこの貴方!「軽い」!!軽いんですよ。こんなにも軽いブラストを未だかつて見た事が僕は無いです。大抵重い(笑)。無駄肉が無く、シャープでコンパクト。にも関わらず、首さしは良い感じで、バランスが良い。筋肉量が程良い感じで、状態も良さそう。元グランプリホースで、適性はバッチリ。いつ買う?今でしょ!

 

以上で、ブラストワンピースの馬体評価を終わります。調教の動きも良いですし、辻褄は合います。正直、GDGDって可能性も有ります。四着、五着って可能性も。でも、秋天の時と比較すると明らかに良化してて、別の馬です。僕は、圏内有ると思います。まだ、決定では無いですが、フィエールマンとのワイド、行ってみたいですね。読んで下さり感謝です。では。