最終予想前の予想

え~、今週の重賞三つの最終予想前の予想を書きたいと思います。まだ決定では有りません。

 

有馬記念

◎フィエールマン

〇ラッキーライラック

▲ブラストワンピース

 

◎と〇は馬体、実績的に抜けてるかなと思いました。▲は、今回復調の兆しが有りますね。適性は勿論有りますので、圏内に入る可能性は有るかなと。買い目は、◎と〇のワイド3000円一点です。

 

ホープフルS】

◎ダノンザキッド

シュヴァリエローズ

▲ランドオブリバティ

 

買い目は◎と〇のワイド3000円一点です。ランドが人気ですが、馬体、実績を考慮するとダノン、◎です。シュヴァリも馬体的には一番ですが、実績面を考慮して〇です。ランドも非常に良い馬ですので、圏内は有ると思います。

 

阪神C

◎インディチャンプ

ステルヴィオ

▲クリノガウディー

 

買い目は、◎と〇のワイド3000円一点です。インディはやはり実績面で抜けてます。ステルヴィオも良いと思います。▲は穴で、クリノを入れてみました。放牧明けての、リフレッシュと、調教の良さ、元々の実力から、圏内有るかなと。

 

以上で、最終予想前の予想を終わります。ここから、そこまで大きくは変わらないと思います。そのままと言う可能性も大です。阪神Cは馬体が見れない分、堅く成りましたね。話半分でお聞き下さい。まあ、一応、一定の根拠は有りますが、所詮は素人の予想です。「良ければ」参考にして頂けたら幸いです。読んで下さり感謝です。では。