最終予想@ホープフルS

え~、ホープフルSの最終予想を書きたいと思います。阪神Cと違い、馬体を見てますので、真面目に行きます。

 

シュヴァリエローズ

大胆に行きます。あんまり人気は無いですが、馬体は非常に良かったです。具体的に、どう良かったかと言うと、完成度が高い印象を受けましたし、馬体が締まってましたね。新潟二歳Sの馬体写真とは随分違います。実績的にもリステッド(萩S)を勝ってます。なので、僕的には、全然、圏内は有ると思うので、◎を打ちます。

 

〇ダノンザキッド

正直、こっちが◎でも良いです。実績と馬体の総合値と言う点では、この馬が一番かも。まあ、シュヴァリもリステッド勝ってたので、この馬を〇にしました。まあ、買い目がワイドなんで、圏内なら何でも良いんですよね。この馬もまあ、圏内は全然有ると思いますので。重賞(G3)勝ってるのはこの馬だけですしね。

 

▲ランドオブリバティ

この馬は良い馬です。何か今、めっちゃ人気有りますが。馬体に躍動感が有ります。実績的にもオープンを勝ってますし、内容も良いですね(強いなと思いました。)。弾む様なフットワークで良い走りです。ただ、僕の中では三番手評価です。何で、▲です。

 

以上で、ホープフルSの最終予想を終わります。まあ、シュヴァリエローズがちゃんと圏内に来るかがポイントですかね。この三頭以外にも強いのは居ますから。買い目は、◎と〇のワイド3000円一点です。まあ、所詮、素人の予想なんで、話半分位でお聞き下さい。読んで下さり感謝です。では。