ワイド一点3000円

え~、最近考えた買い方について書きたいと思います。

 

ワイドを一点だけ3000円賭ける。これが良いんじゃないかと。ワイドって点数を減らした方が良いと言うより、配当が安いんで、点数が増えるとガミるんですよね(注:買い方初心者です)。例えば、三頭ボックスだと、三頭共に来ないと三点は当たりません。それなら、自信の有る二頭で、一点の方が良いんじゃないかと。何が良いかと言うと、まず、ワイドなので、「幅」が有ります。なので、一点でも可能性はある程度有る。外れても3000円(少額)なので、リスクが小さい。3000円やけど、一点やから金額にまとまりは有る。なので、的中した際にある程度配当が見込める。当たった時の幸福感が弱い。人生は幸と不幸しか有りません。そんな高配当なんて取ったら、何が起きるかわかったもんじゃないです(笑)。色々、良い点が有って、少額なら割と成立した買い方じゃないかと。僕なんかは、予想重視なんで、良いかなと、合ってるかなと思います。一レース、5000円も賭けてたら、すぐに二万、三万負けます。かと言って、1000円じゃ寂しい。この辺かなと。僕の場合、重賞だけですし。

 

え~、以上で、最近考えた買い方について終わります。お前は一体何を言ってるんだと思ったそこの貴方。それなりの経験者です。なので、僕みたいに初心者に毛の生えた様な人向けの記事です。買い方に関しては完全に初心者ですし。まあ、後3000円は少額なのか?って話なんですが。そんな金持ちじゃないですので僕。この買い方が長く競馬を楽しめるんじゃないかと思いました。読んで下さり感謝です。では。