馬体評価(注目馬三頭)@朝日杯FS

え~、注目馬三頭の馬体評価をまとめてしたいと思います。

 

・ステラヴェローチェ

結構、スケール感が有りますね。全体的な印象やバランス、部分的にも良いですね。能力もちゃんと有る。この馬は何か「深い」です。深みが有りますね。状態も良さそうですし、走りそうです。

 

・レッドベルオーブ

コントレイルの様な素軽さが全体に有ります。かなり芝向きの馬体で、スピード感がかなり有ります。それで居て、パワーも悪く無い。バランスの良い好馬体だと思います。状態も良さそうですし、勝ってもおかしく無いかなと。

 

・ドゥラモンド

重賞勝利は無く、実績面は多少落ちますが、馬体は良いです。この馬も、ステラ同様にスケール感が有ります。バランスが良いし、部分的、能力的にも悪い所は無いです。何せ「深み」が有りますね。グッドホースだと思い、今回、注目馬に挙げました。

 

以上で、ざっと注目馬三頭の馬体評価を終わります。印は伏せました。三頭共に甲乙付け難い良い馬ですね。実績も有りますし、この三頭が馬券圏内を独占しても不思議では有りません。読んで下さり感謝です。では。