最近、ちょっとおかしく成ってました。

え~、最近ちょっとおかしく成ってたと思いますので、考えを改めたいと思います。

 

何がおかしく成ってたかと言うと、「配当」ばかりに意識が行ってた所ですかね。出来るだけ高配当を取りたいと思って居ました。まあ、だからと言って、三連単ばかり狙ってた訳では無いですが。例えば、単勝でも一番人気は避けて、配当の良いのを探したりと。そうじゃなくて、「的中」。これにもう一度フォーカスし直したいと思います。配当から的中へ。勿論、高配当を的中させれれば一番良いんですが、僕には無理な様です。ですので、例えば単勝一倍台でも良いので、当たりそうなら、そちらに賭ける。そう言う方向にシフトしたいと思います。方向性を変えたいと思います。

 

最近、配当ばかりに囚われて、的中に対する意識が弱かったと感じます。無意識に穿った見方をしてたかも知れません。ここから、年末の有馬記念までは、とにかく「当てる」事を意識して予想して行きたいと思います。少し退屈な予想に成るかも知れませんが、御了承下さい。だらだらと長く書きました。読んで下さり感謝です。では。