最終予想

キーンランドカップ

 

◎ビリーバー

 

馬体が見れた5頭の中では一番良いと思いました。見てない11頭の中に何か居るかもですが、今週はこの馬に◎を打ちたいと思います。深みを感じましたし、全体的な印象も良いですね。◎を打てる馬体だと思います。

 

 

【新潟二歳ステークス】

 

◎ロードマックス

 

馬体が見れた6頭の中では一番良かったですね。まだ二歳のデビューしたてなので、そこまでの差は感じないですが、深みも感じますし、馬体も今の段階にしては出来てると思います。バランスやトモの実の入りも良いですね。今週はこの馬に◎を打ちたいと思います。

 

 

 

え~、今週はこの二頭で勝負です!単勝に一万突っ込んだんで、是非来て欲しいですね。負けたら、再開がかなり遅れるかも知れませんww ちなみに買い目は「単勝」です。まあ、そこまで自信無いですが、参考に成れば嬉しいです。