馬体評価@メイケイエール

え~、メイケイエールの馬体評価をしたいと思います。

 

パッと見の印象は、バランス良いな~と思いますね。二歳のこの時期にしては、完成度が高い印象を受けます。流石三戦三勝(重賞二勝)。パワー、スタミナ、スピード、瞬発力、持続力、能力的には申し分無いと思います。状態も良さそうですし、阪神の1600も大丈夫そうですね。走りそうです。今回、ソダシと馬体的、実績的に双璧的な印象です。

 

以上で、メイケイエールの馬体評価を終わります。単純に良い馬だなと思いますし、以前より完成度が上がってると思います。実績面と馬体面の辻褄がちゃんと合いますね。納得の馬体です。今回は的中を重視してソダシとの馬連を考えて居ます。読んで下さり感謝です。では。