馬体評価@ソダシ

え~、ソダシの馬体評価をしたいと思います。

 

パッと見の全体の印象が良いですね。部分的にも悪い所は特に無いと思います。パワーとスピードのバランスが良いですね。白毛で分かり難いですが(笑)。スタミナも有りそうですし、瞬発力と持続力を兼備してると思います。状態も良さそうですね。白毛で分かり難いですが(笑)。何か、オーラの様なものを感じます。深みが有りますね。阪神の1600も合いそうですね。一頭抜けた印象です。勝つんじゃないでしょうか。実績もメイケイエールと並び、一番有りますし。

 

以上で、ソダシの馬体評価を終わります。今回の阪神JF、二歳GIと言う事も有り、馬体的には未成熟の、完成度の低い馬が多い印象です。その中でソダシは、この時期にしては、早熟なのか完成度が高く感じますね。良い馬だと思います。白毛で分かり難いですが(笑)。一番人気なので、単勝とかだと安いですが、相手も難しそうですね。この馬以外は微妙ですね。だらだら長く書きました。読んで下さり感謝です。では。