インディチャンプの馬体がいかに素晴らしいか

インディチャンプの馬体がいかに素晴らしいか、書きたいと思います。

 

まず、パッと見の印象、立ち姿が良いですね。悪く無いです。パワーに関しては、若干弱いと思います。良馬場の方が良いと思います。ただ、パワーも悪くは無いと思います。スピードタイプなだけで。スタミナは良い感じです。頂度良い感じの胸の深さと、胴部の長さですね。スピードと瞬発力は、かなり有ると思います。持続力も有ると思います。毛ヅヤ(状態)も悪く無い、良いと思う。マイルの鬼ですから、適性も有ると思います。深みも有ると思います。総合的に見て、◎が打てる馬体だと思いますね。

 

特筆すべきは、「無駄の無さ」。余計な所が何も無い。必要なものだけで構成されてる印象。非常に素軽く、かつ、筋肉が付くべき所にちゃんと付いてる。正に「マイルの鬼」だと思います。今回のマイルCS、インディの職人性を信じて、単勝〇万円、行きたいと思います。まあ、まだ時間は有るので、直前で変えるかも知れませんし、僕は逆神ですので(笑)。話半分でお読み下さい。だらだら長く書きました。読んで下さった方、感謝です。では。