ジャパンカップの馬券について(雑談的迷走)

ジャパンカップの馬券について雑談的に書きたいと思います。

 

え~、アタマは「コントレイル」だと思います。二着は「アーモンドアイ」。三着がわからない状況。なので、単勝行くか、馬単行くか、二頭軸の三連複や、一着、二着固定の三連単で行くか、悩む所です。僕は、余り「買い方」に興味が無いので、こうゆう時に困ります。下手くそなんてもんじゃないですので(笑)。今回、サートゥルが回避で、デアリングの馬体がイマイチ。三着が難解です。ワールドプレミア辺り、良いと思うんですが、すんなり来るでしょうか・・・?こんな感じで、今週、悩んでます。迷走中です。せっかく、一着と二着は決まってるんですから、何か高配当が取りたいんですが・・・。1と2が決まってるなら、三連複より、三連単かなとか色々考えます。シンプルにコントレイルの単勝に突っ込むべきかとか。まあ、まだ時間は有りますので、最後まで悩み抜きたいと思います。個人的には、コントレイルーアーモンドーワールドの三連単行ってみたい気持ちは有りますね。

 

だらだらと長く書きました。単なる逆神の世迷言です。気にしないで下さい。コントレイルの一着にはまあまあ自信有りますが。読んで下さった方、感謝です。では。