レシステンシアについて

レシステンシアについて書きたいと思います。

 

今回、良いです。元々、かなりの実力馬ですし、阪神1600の実績も有る(阪神JF)。筋肉量がしっかりと有りつつ、かなり「軽い」。一見印象が薄く成ってる(以前はもっとマッチョ)様で、進化してるのかも知れない。バランスは良いし、毛ヅヤも良い。状態はかなり良さそう。部分的にも悪い所は無い。強いレシスが戻って来た可能性は有る。今回、インディと双璧的な印象です。

 

インディの単勝を行こうと思ってたんですが、レシスも良いですね。ワイドで買っても良いかも知れません。オススメの一頭です。今回マイル戦と言う事も有って「軽さ」に着目しました。軽さと言う点で、インディとレシス。この二頭ですね。軽さが有りつつ、決して、筋肉量も少なくは無い、バランスの良さを感じます。だらだら長く書きました。読んで下さった方、感謝です。では。