最近の自分の態度について

最近、がっつき過ぎだと思います。にんじんを目の前にぶら下げられた馬みたいに、「評価」や「金」に躍起に成ってる。

 

この考えで、予想が的中して、評価されるんじゃないかとか、馬券取れて、競馬で多少稼げるんじゃないかとか。

 

最近、そんな事ばかり考えて、予想したりツイートしたりしてましたね。それも確かに必要な側面では有りますが、発言に気を遣わないとか、ユーモアや楽しむ事を忘れたりとか、問題も有ったと思います。

 

改めて、考え直すタイミングかなと思いますね。別に予想が外れたからと言って死ぬ訳じゃなし。もう少し整理して、態度を改めたいと思います。

 

少し、結果に囚われ過ぎてた気がしますね最近。早く結果を出して、自分の考えを説明したいとか、評価されたいとか、馬券取りたいとか。そればっか。

 

もっと、「人間性」や「ユーモア」を磨いて、楽しい、気持ちの良いアカウントにして行きたいと思います。予想が例え当たっても、馬を悪く言ってる様では駄目ですよね(反省)。

 

だらだら長く書きました。読んで下さった方、感謝です。