馬体評価(新潟二歳ステークス)

新潟二歳ステークスの馬体評価をしたいと思います。総合評価と短評だけですね。それでは、シュヴァリエローズから。

 

シュヴァリエローズ

【総合評価】◎

 

【短評】まだ当然、ちょっと幼いが、良い馬体してると思う。割と深みを感じるし、良いかなと。二歳のデビューしたてにしては魅力有ると思う。

 

 

ロードマックス

【総合評価】◎と〇の間

 

【短評】父親譲りの馬体(兼備型)。二歳のデビューしたてにしては、まあまあレベルの高い馬体やと思う。来る可能性は全然有ると思う。

 

 

ハヴァス

【総合評価】○

 

【短評】トモの実の入りがしっかり有るから、良さそうやけど、深みは余り感じない。罠臭い馬体。バランスも若干おかしいしな。

 

 

フラーズダルム

【総合評価】○と▲の間

 

【短評】悪く無いけど、そこまで良くも無い。ちょっと仕上げ過ぎな印象を受ける。もうちょい何か欲しい。

 

 

ブルーバード

【総合評価】△

 

【短評】総合的、全体的に悪く無かったんやけど、深みがとにかく全然無いから△。まだこれからの馬やと思う。将来性は有るかな。

 

 

ブルーシンフォニー

【総合評価】▲

 

【短評】何かイマイチピンと来ない。ビビビと来ない、微妙な印象。来る可能性は無い事無いと思うが・・・。わからん馬。

 

 

え~、以上で、フォトパドックの有る六頭の馬体評価は終了です。ありがとうございました。シュヴァリエローズが良かったですかね。まあ、二歳のデビューしたての馬体ですから。馬体も出来て無いし、深みにも欠ける。◎を打つのを選ぶのは難しいですよね。◎はシュヴァリエローズですかね。でもそんなに差は無いと思います。