馬体評価@サンライズノヴァ

え~、サンライズノヴァの馬体評価をしたいと思います。クリソベリルに唯一、対抗出来そうな馬です。

 

非常に、バランスが良いですし、パワーと、スピードを併せ持ち、ダートホースに必要なものを持ってる印象です。特筆すべきは、感覚(印象)的ですが、「深み」です。クリソベリルに匹敵する程の深みを感じます。クリソベリルを負かすとしたらこの馬でしょう。クリソベリルも完璧ですが、サンライズノヴァも完璧です。ダートの職人的な馬だと思います。オッズも非常に魅力的ですね(単勝20倍近く)。馬券的に、単勝か、クリソとの馬連、行ってみたいですね。とにかく良い馬だと思います。

 

以上で、サンライズノヴァの馬体評価を終わります。端的に言うと、非常に優れたダートホースと言った印象の馬、馬体ですね。馬格は非常に有りますが、全体的な印象は軽やかです。スピードや瞬発力を感じます。クリソベリルに人気が集中してますし、クリソベリル程の実績は無いですので、オッズはかなりつきます。狙いたい一頭ですね。クリンチャーから変更で、この馬を◎に推したいと思います。だらだら長く書きました。読んで下さり感謝です。では。