最終予想@日経新春杯

え~、日経新春杯の最終予想を書きたいと思います。

 

【予想】

◎ダイワキャグニー

 

まあ、不安要素も有るんですが、◎です。今回、色々調べたんですが、総合的に見て、良いかなと思いました。ポイントは、直線に入るまでに、ロスを少なく出来るかですね。それが出来れば、頭も有ると考えます。圏内には頑張って入って欲しいですね。

 

〇アドマイヤビルゴ

 

疑問視する人も多い様ですが、僕は推します。良い馬だと思いますね。武豊さんとも手が合ってる印象ですし、ダイワキャグニー同様、道中、そこまでロス無く運べればと言った所でしょうか。馬体はとにかく良かったですね。

 

▲サンレイポケット

 

まあ、恒例の買わない、▲ですが(笑)。なんで、何でも良いんですが、この馬は圏内に入る可能性は高いかなと思い、▲ですね。中京の相性も良い様ですし、馬体も良かったですね。ダイワキャグニーより信用出来るかも知れません。

 

 

以上で、終わります。買い目は、◎と〇のワイド一点、3000円ですかね。2000円かな?まあ、どっちでも良いですが(笑)。今回は、ダイワキャグニーとアドマイヤビルゴに賭けます。サンレイポケットは買わないので、どっちでも良いです。最近、外し過ぎなので、今回は結構、頑張って予想しました。そんなに自信は無いですが(笑)。読んで下さり感謝です。では。