最終予想@フェアリーS

え~、フェアリーSの最終予想を書きたいと思います。最近惨敗続きで、今回も自信は有りません(笑)。

 

◎クールキャット

 

まあ、馬体良いですね。もう少し、距離が延びても大丈夫そうですが、マイルもこなせそうですね。パワーとスタミナを感じるので、中山のタフな馬場やコースに対応出来るかなと。まあ、実績も悪く無いですし、このメンバーなら圏内は有るかなと。

 

〇ファインルージュ

 

この馬は、何かちょっと「深み」感じます。結構良さげですね。騎手もルメールですし。実績には欠けますが、他の馬もさして無いので。まだ、幼さが有り、発展途上だと思いますが、現時点でも、圏内は有り得るかなと思い、対抗の〇を打ちます。

 

▲ベッラノーヴァ

 

まあ、シンザン記念同様、▲は何でも良いです(笑)。別に買わないんで。まあ、腰高で、若干バランスは悪いですが、素質は感じますので、▲打っときましょう。あんまり調べて無くて、何とも言えないですが、馬体は悪く無かったです。

 

以上で終わります。正直、馬体を見た範囲では、突き抜けた馬は居なくて、自信はあんまり無いです。なので、テキトーに参考にして下さい。まあ、買い目は◎と〇のワイド、1000円ですかね。クールキャットはバランスの良さ、ファインルージュは深みを感じました。その辺が決め手です。読んで下さり感謝です。では。