自信の馬連@チャンピオンズカップ

え~、今回、馬連に自信が持てましたので、ブログに書いてみようと思います。

 

頭目は「クリソべリル」です。欠点が見当たらない、完璧なダートホース。実績、馬体、申し分有りません。筋骨隆々でパワー感が非常に有りつつ、重苦しく無い。スピード感も悪く有りません。つまりは、ほぼ、五兆%勝ちます。「ほぼ」五兆って何やねん?(笑) まあ、9割方一着かなと。馬単でも良いかな~と思います。

 

頭目は「サンライズノヴァ」です。この馬(馬体)も非常に良くて、パワーとスピードのバランスが良いですね~。筋骨隆々では無いですが、馬格が有りつつ、全体的な印象は非常に軽やかで、瞬発力も感じます。実績では、この馬より上の馬も居ますが、そこまでの差は無いと考えます。まあ、二着候補なんですが、1割程、勝つ可能性が有るかなと思い、今回、馬連にしようかなと。

 

え~、馬単、クリソ1着の。でも良いんですが、万が一と言う事も有りますので、この二頭の馬連で行きたいかなと思います(まだ火曜日(笑))。この二頭は実績もかなり有りますし、馬体的にも抜けてて、ほとんど完璧な印象です。参考に成れば幸いです。だらだら長く書きました。読んで下さり感謝です。では。