馬体評価@フィエールマン(ベリーグッド)

え~、フィエールマンの馬体評価をしたいと思います。歴史的な一年を総括する様な、素晴らしい馬体です。

 

まず、パッと見の印象が素晴らしい。スケール感が有ります。馬体に、生命感や躍動感が溢れてる。パワー、スタミナ、スピード、瞬発力、持続力、どれを取っても素晴らしい。状態も良さそうですし、適性も有りますね(去年、好走)。深みも有りまくりです(笑)。良い馬でしたが、ここまで素晴らしい馬やったかなと思います。ステイヤーからスターホースへ移行しつつ有りますね。今回の有馬記念、勝つと思います。達者(たつじゃ)の太鼓判です(笑)。

 

以上で、フィエールマン@有馬記念の馬体評価を終わります。良いですね、今回のフィエールマンは。ホープフルで、ダノンザキッドの単勝で、軍資金作って、フィエールマンに突っ込んだらどうでしょうか?(笑) 僕は、ラララとのワイドを考えて居ます。ラララも良い馬体ですので。ブラストワンピースも良いですね。印はその辺ですね。読んで下さり感謝です。では。