◎クリンチャーです。

え~、今回のチャンピオンズカップ、◎クリンチャーで行こうと思います。

 

まあ、何故、◎クリンチャーなのかと言う根拠は書けないんですが・・・。ちょっと今回のチャンピオンズカップ、馬体予想とかでは無くて、「深読み」してみました。予想の仕方を変えてみました。その結果、◎はクリンチャーです。クリソベリルが負けると予想します。普通に走れば、クリソベリルです。あの馬は凄い。国内無敗の無双状態ですし、馬体も文句無しです。ただ、今回は思う所有って、クリンチャーが勝つんじゃないかと。まあ、僕の単なる妄想で、蓋を開けたら、クリソベリルがあっさりって可能性は非常に高いです(笑)。だから理由も言えませんし、話半分で読んで下さい。さっきから何を言ってるかわからないと思います(笑)。整理すると、僕はクリンチャーが勝つ可能性が少しだけ有ると考えてると言う事です。クリンチャーなら単勝20倍はつきますので。狙いたいと思います。

 

え~、結局、理由や根拠を伏せてるので、何が言いたいのかわからないと思います。僕も単なる妄想の可能性は高いと思います。取り敢えず、今回はクリンチャーの単勝に賭けて、レースを見てみたいと思います。もし、クリンチャーが勝ったら、言い難いですが、理由を説明しようと思います。だらだら長く書きました。読んで下さり感謝です。では。