もう、五兆%クリソベリル(笑)

え~、チャンピオンズカップの現時点の考察と言うか、見解を書きたいと思います。

 

え~、五兆%、「クリソベリル」ですね(笑)。馬体が半端無いです。突き抜けてる。明らかに、他の馬と違う。一頭だけ別次元。パワーが凄いし、スピード感も有る。高次元の馬体。馬っぷりが凄い。正に、筋骨隆々のダートホースの典型みたいな馬体。取り敢えず、クリソベリルの一着は固定で良いと思います。実績的にも国内無敗で、無双状態ですし、去年も勝ってて、適性面は問題無いかなと。このレースは、二着や、三着を探すレースですね。二着候補なんですが、「クリンチャー」を挙げたいです。馬体的には、二番手の良さです。パワーとスピードのバランスが非常に良い。ダートの実績はまだ乏しいですが、キャリアは長く、実力は有ると思います。先日の重賞も勝ってますし。後は~、サンライズノヴァ、モズアスコット辺りですかね~?一着は、逆に言えば、もう固定出来るので、二着さえわかれば、馬券は取れると思いますので。

 

とにかくクリソベリルが凄まじいです。凄みが有りますね。一着は五兆%堅いでしょう。後は、ひたすら二着探しですね。馬単を取る為に。三連系は危険な感じがします。何が来るかわかったもんじゃ無いですので(笑)。まあ、だらだら長く書きました。この辺で切りたいと思います。読んで下さり感謝です。では。