馬体を見て@ジャパンカップ

え~、馬体フォーカスで、ジャパンカップの馬体を見ました。その感想を書きたいと思いますンゴ(最近、ハマってる)。

 

え~、簡単です、今回。コントレイル1着、アーモンドアイ2着の馬単。俺を信じてこれに「万」賭けろって感じです。以上!いやいや、違うがな。理由を言えって話ですね。理由は、コントレイルとアーモンドアイ。この二頭は実績的に図抜けてる上に、馬体も今回、素晴らしいです。特にコントレイルの「軽さ」や「無駄の無さ」は驚異です。そこまでの差は無いと思いますが、コントレイルの方が上回ってると思います。多分ね、「マッチレース」です。二頭、抜け出します、直線。東京の直線は長いですからね。ずーっとランデブーです(笑)。最後にコントレイルが上回ります。もう決まりですね。月曜の時点で。

 

以上が、感想です。馬単ですよ!皆さん。それで取れます。三着なんて、遥か後方で、何が三着か知ったこっちゃ無いです(笑)。意外と、多少取れるかも知れません、今回。だらだら長く書きました。読んで下さった方、感謝です。では。