マイルCSを終えて

え~、マイルCSを終えての感想を書きたいと思います。

 

え~、ひたすら、8番だけ見てたんですが、スタートはまずまず。道中は、中断よりやや前の位置へ付ける。直線入った所で、すぐに進路を確保。そこから、順調に伸びて行く。勝ったかなと思ったら・・・、グランがグイーン!って。は~(ため息)。◎インディチャンプは「2着」と言う結果に終りました(泣)。グラン・・・、怪物ですね、あの馬。単勝だったので、2着でも着外でも一緒ですので。〇万円が・・・(泣)。まあ、仕方無いです。インディと福永さんは頑張ったと思います。それで、次のジャパンカップ、頑張りたいんですが、馬体フォーカスがアップされなくて今、困ってます。まあ、その内アップされると思いますので、それを見て、また頑張ろうと思います。

 

以上が、マイルCSの感想ですね。2週連続で、▲の馬体的にイマイチの実力馬が勝ちましたね。まあ、競馬ですので仕方有りません。レシスも8着でしたし、まだまだ相馬眼が大した事無いですね。これから精進して行きたいです。だらだら長く書きました。読んで下さった方、感謝です。では。