最終予想(マイルCS)

え~、もう、投票しちゃったんで、変わらないんで、最終予想を書きたいと思います。

 

◎インディチャンプ

今回の決め手は一言で言うと、インディの「職人性」ですね。そこに賭けてみようと思いました。馬体的にも、実績的にも「マイルの鬼」だと思いますので。僕も、馬体特化型の予想をしてるので、インディにはシンパシーを感じてしまいます。1600での強さを改めて示して欲しいですね。

 

〇レシステンシア

馬体が良いですね。余り悪い所は見当たらないです。パワー、スタミナ、スピード、瞬発力、持続力。有ると思います。真面目に走る馬ですし、今回の高速馬場、逃げ切る可能性は有ると思いますね。今回、インディの次に走りそうでしたので、〇を打ちました。前残りに期待大ですね。

 

▲グランアレグリア

まあ、馬体的には、別に(ライカ沢尻)って感じなんですが・・・。まあ、怪物と言う事で、注意の一頭かなと。今回の馬体は正直、「重い」様な気がしますが、怪物ですし、実績も凄いですからね。地力、実力は相当有るんじゃないかと思い、▲を打ちたいと思います。まあ、エリ女も一応ラララは▲だったんですが。

 

以上の三頭に、印を打ちたいと思います。僕が、本当に期待してるのはインディチャンプです。渾身の◎ですから、今回。買い目は、僕は単勝です。後、レシスとの馬連単勝にはガチで〇万円行ってますからね。何とか頑張って欲しいです。買い目はテキトーにお考え下さい。だらだらと長く書きました。読んで下さった方、感謝です。では。