達者(たつじゃ)のこの馬!

え~、久し振りに、「達者(たつじゃ)のこの馬!」をブログに書きたいと思います。

 

今週の「達者(たつじゃ)のこの馬!」は、ダラララララララララ、ジャン!「インディチャンプ」でーす!!

 

え~、今週は時間が割と有ったんで(来週は無い(泣))、結構しつこく馬体を見たんですが、やはり、総合的に見て、インディチャンプかなと。今回、着目したのは、馬体の「スピード感」と「瞬発力」。それからインディの「職人性」ですね。全体的に素軽さが有りつつ、筋肉量は少なく無い。トモも凄く充実してる。それから、インディは、「マイルの鬼」です。人間で言えば「職人」です。春秋マイルとか、実績や適性はかなり有るかなと。

 

今回のマイルCSはインディチャンプを推したいと思います。グランやサリオス、他にも強い馬は居ますが、喝破してくれるんじゃないかと思います。だらだら長く書きました。読んで下さった方、感謝です。では。