マイルCS、直前の心境

マイルCSがもうすぐ始まります。待ってる間に、今の心境を綴りたいと思います。

 

え~、最近、休止してた事も有って、しばらく馬体をしっかりと見てませんでした。先週辺りから、時間が多少取れたので、エリ女の予想をしてみました。しかし、結果は惨敗(ノームコア)。このままでは終われません。今週は時間がかなり有った(来週は無い(泣))事も有り、久し振りに、かなりしつこく馬体を見てみました。その結果、今回は「インディチャンプ」に◎を打つ事にしました。インディは人間で言えば「職人」です。1600(マイル)のスペシャリストです。そうゆう馬が1600に関しては、更に馬体が進化する可能性を、今回の馬体を見て、感じました。その辺りに、賭けてみたいと思い、単勝〇万円、行きました(ガチで)。とにかく素軽くて、馬体にスピード感が有ります。高速馬場とか関係無く、走ると思いました。その「素軽さ」やインディの「進化」の可能性に期待したいですね。グランやサリオス、他にも強い馬が集まりましたが、喝破してくれると信じたいです。

 

かなりだらだら長く書きましたが、まあ、直前の心境だけですので、読む、読まないはどちらでも良いです。読んで下さった方は感謝です。今週は、春天並に頑張ったと思います。何とか結果に繋がれば良いんですが・・・。只の自己満足的なブログなので、テキトーにお読み下さい。では。