グランアレグリアについて

今回のマイルCS、断トツの一番人気、グランアレグリアについて書きたいと思います。

 

別に、グランアレグリア(怪物)ですから、悪くは無いです。ただ、「重い」、「硬い」。ダートホースみたいな印象です。マイルCSは芝のGI。しかも「マイル」戦です。メンバー的にもサリオスやインディが居ます。他にもスピード自慢の猛者達が。僕は今回、グランアレグリアは「負ける」と思います。まあ、わからないですが。勝つ可能性も無い事は無いと思いますが・・・(何せ怪物)。ただ、一言で言うと「重い」と思います。

 

以上が、グランアレグリアについての僕の見解です。端的に言うと重いと思いますね。インディがかなり素軽い感じなので、差が有る様な気がします。まあ、何回も言いますが、怪物グランアレグリアですから。僕は逆神ですし。勝つ可能性は勿論有ると思いますが、僕は推さないですね。だらだら長く書きました。読んで下さった方、感謝です。では。