侮れない馬@チャンピオンズカップ

今回のチャンピオンズカップ、馬体を見てて、侮れないと感じた二頭を書きます。

 

頭目は「クリンチャー」です。馬体、良いですね。パワーとスピードのバランスが。全体の印象も良いですし、部分的にも、若干腹がボテッとしてる(この馬の個性ですが)位で、良いです。結構使ってるみたいですが、状態も良さそうです。今回、侮れない一頭ですね。

 

頭目は「ゴールドドリーム」です。この馬は実績もかなり有りますし、今回、馬体も良いです。復調感は有りますね。去年も二着で、クリソと競ってますし、状態も良さそう。勝つまでは行かないと思いますが、馬券圏内に入る可能性は結構有ると思います。侮れない一頭ですね。

 

この二頭が侮れないと思います。三番手、四番手評価で、▲候補ですね。サンライズノヴァには匹敵しそうです。クリソベリルの一着は流石に堅いでしょうが、この二頭もかなり良い線行くと思います。読んで下さり感謝です。では。