試しに、札幌記念、馬体評価の短評。印は伏せます。

 

ラッキーライラック

見る度に素軽さが増して、スピード感が出て来てる。中距離馬としての完成度が確実に上がってる印象。深みも有ると思う。頭で考えず、直感なら良いと思う。

 

ノームコア

正直な事を言うと、個人的に余り好きな馬体じゃない。個性派の代表みたいな馬体やから。俺は機能派の方が走ると考えてるから。今回、良いと思うが、やはり「マイラ―感」は有る。深みは感じない事も無い。飄々としてて、来る可能性は有るかなと思う。

 

ブラックホール

皐月、ダービーと馬体を見て来たが、本当、良化してると思う。バランス良く成ったし、状態面も相当良さそう。ただ、もう一声、「何か」欲しい所やが・・・。

 

取り敢えず、三頭。試しに書いてみました。感想お待ちして居ります。