馬体評価(インディチャンプ)

現時点の◎、インディチャンプの馬体評価をしたいと思います。

 

パッと見の印象は良い。特筆すべきは「バランス」。軽さと重さのバランスが頂度良い。パワーも悪く無く、阪神の急坂にも対応しそう。馬体にスピードや瞬発力を感じる。毛ヅヤ(状態)も良いと思う。余り、欠点らしい欠点が見当たらない。深みも有ると思う。総合的に見て◎を打てる馬体。マイル王の復活、有るんじゃないかと。

 

以上が、現時点でのインディチャンプの馬体評価です。今回、馬体的には、一頭抜けてる印象です。昨年春秋マイルを達成した「マイルの鬼」ですし、馬体さえ良化すれば、復活は有るんじゃないでしょうか?グランアレグリアが断トツの一番人気ですが、僕は、インディチャンプを推したいです。だらだら長く書きました。読んで下さった方、感謝です。では。