予想(エリザベス女王杯)

え~、エリ女の予想を書きたいと思います。投票の結果、三頭に印を打つのを希望されたので、三頭、印を打ちたいと思います。

 

◎ノームコア

個人的に、一番苦手な馬(個性派の代表でよく走る)でしたが、今回は良いです。全体的な印象も良いですし、懸念されてるスタミナ面も問題無さそう(胸の深さがしっかりと有る)。馬体が光り輝いてる。それだけ、充実してると言う事だと思います。まあ、今回は、この馬で決まりかな~と思います。まあでも、わかんないですが(笑)

 

〇ウインマイティー

良いと思います。ノームコアの方が良いと思いますが、この馬の馬体も相当良い。バランスが良くて、無駄が無いです。余り、ここが悪いとか無いですね。走ると思います。人気は全然無いので、狙い目の一頭かなと。穴で、オススメですね。

 

▲ラッキーライラック

まあ、実績は#1。実力は相当有ると思います。まあ、ノームコア以外で勝つとしたら、この馬かなと。ただ、馬体の印象はそこまででは無いですね。悪く無いですし、軽さも出て来てて、進化してるとも取れますが、大阪杯時の方が良いとも取れます。まあ、秋天のアーモンドの様に、先行逃げ(押し)切りの可能性は有るかなと。

 

 

以上が、僕のエリザベス女王杯の予想です。まあ、僕は、ノームコア一択なんですが。買い目も、僕は、単勝一点勝負です。実際〇万円、突っ込んでますから。買い目は、テキトーに考えて下さい。単勝複勝馬連、三連複等。まあ、勝つんじゃないでしょうかね?ノームコア。まあまあ自信有ります、今回は。ただまあ、逆神歴も有りますから(笑)テキトーに参考にして下さい。では。