馬体評価(新潟記念)

新潟記念の馬体評価をしたいと思います。今回も、総合評価と、短評だけで。

 

ブラヴァ

 

【総合評価】▲

 

【短評】そこまで悪く無いけど、良くも無いと言うか・・・。もうちょい様子を見たい馬体。今回は見送りって事で。

 

 

 

サトノガーネット

 

【総合評価】◎

 

【短評】今週のビビビ。特に言う事も無い。それ位良い馬体。明らかに良化してる印象。単純に良いとしか言い様が無い。

 

 

 

アイスバブル

 

【総合評価】△

 

【短評】う~ん、イマイチ。もっと何か色々欲しい馬体。全体的に印象が弱い。

 

 

 

ワーケア

 

【総合評価】◎と〇の間

 

【短評】良いけどね。もうちょい何か欲しい。良化はしてると思う。

 

 

 

カデナ

 

【総合評価】▲

 

【短評】以前より悪く成ってるかも。ちょっと今回印象が弱い。もひとつ。

 

 

 

ピースワンパラディ

 

【総合評価】〇

 

【短評】良い馬体やと思う。でも、若干弱いかな。全体的にもう少し何か欲しい。

 

 

 

【総評】総評としては、全体的にまあまあかな。サトノガーネットが抜けた印象。素直に本命◎を打ちたいかなと思う。これで、負けたらしゃーないかなと思う。