一身上の都合について

何故、休止してるかと言うと、現在、就活と言いますか、仕事の為に、色々と準備をしないといけない状況です。ですので、ツイッターに集中出来ません。フォロワーも随分増えましたし、やるからには、きちんと競馬垢として評価される事を目指したいですし。突然と言うか、中途半端な事に成りましたが、僕も今、頑張らないといけないですので。競馬は見て居ますが、そこまで集中して予想出来る訳では無いですので、現在、休止と言う形を取らせて頂いて居ます。御心配をかけた方には、大変申し訳無く思って居ます。どうか、御了承下さい。再開につきましては、現在、タイミングを検討中です。一応、再開は未定です。また、状況が落ち着いて、集中出来る状態に成りましたら、少しずつ、再開したいと考えて居ます。全く、ツイートする時間が無いと言う訳では有りませんので、軽くツイートする事も有ると思います。ですが、本格的な再開に関しては未定です。だらだらと長く書きましたが、それが、一身上の都合です。