馬体評価(キーンランドカップ)

キーンランドカップの馬体評価をしたいと思います。今回は、総合評価と短評だけにしたいと思います。それでは、ライトオンキューから。

 

ライトオンキュー 

【総合評価】◎と〇の間

 

【短評】総合力が高い印象を受ける。余り悪い所が見当たらない。ただ、若干深みに欠けるからこの評価。良い馬やとは思う。

 

 

フィアーノロマーノ

【総合評価】◎と〇の間

 

【短評】総合力有るんやが、若干深みに欠ける。少し罠臭い馬体。トモとか凄い迫力有って、見栄えは凄く良いが。もう一声欲しい。

 

 

ダイアトニック

【総合評価】▲

 

【短評】悪く無いが、もう一声、二声位何か欲しい馬体。来る可能性も無い事無いと思うが、ちょっと全体のバランスや、筋肉の付き方が弱いと思う。

 

 

アスタールビー

【総合評価】○

 

【短評】まあまあ良い馬体してる。悪くは無い。どちらかと言うとマイラ―ぽい。ただ、まだGIII勝つ程の馬体では無いかなと思う。

 

 

ビリーバー

【総合評価】◎

 

【短評】今週のビビビ。深みを感じるし、全体的にも良い。◎を打てる馬体。見れた五頭の中では、一番良いと思う。

 

 

え~、以上で、フォトパドックの有る五頭の馬体評価は終了です。ありがとうございました。総評としては、ライトオンキューとフィアーノロマーノ。良いんやけど、若干罠臭いですね。ビリーバーが一番良いと思いました。レベルは割と高いと思います。ビリーバーが来る事を祈りたいと思います。