最終予想

札幌記念

ラッキーライラック

確かに、ここが最終目標の馬では無い。スーパーGIIで、メンバーのレベルも高い。それでも、馬体は確実に良化してる印象を受けました。なので、今週はラララで行ってみたいと思います。中距離馬としての完成度を示して欲しいですね。

 

北九州記念

◎ラブカンプー

とにかく、馬体を見た7頭の中では抜けてた。フルゲート(18頭)で、11頭馬体を見れてないが、喝破してくれると信じたい。ただ、正直自信は無いです。とにかく、体がすごく締まってる。前駆が発達してて、テンの速さを感じるし、バランスも良い。スタミナも有りそう。楽しみに見てみたい一頭ですね。

 

 

今回は、最終予想をブログに書いてみました。いつも印だけで、理由は書けないんで。良ければ、感想お待ちして居ります。