コラボ予想を終えての感想

え~、今週、YRAさんと、コラボ(血統×馬体)予想をしました。対談形式で、お互いの見解を言って行き、最終的に、一頭◎を選ぶと言う方式でした。

 

単純に楽しかったですね~。今回は前回のインタビュー時とは違い、YRAさんの話(見解)も沢山聞けて、良い勉強に成りました。

 

まあ、一頭ずつ、マカヒキ回避でしたので、六頭ですね。言って行って、最終的にお互いの見解が一致した「あの馬」が◎に成った訳ですが、決して、無理矢理すり合わせた訳では有りません。

 

コラボ予想だからと、無理矢理当てに行った訳では有りません。単純に馬体が良いと思った馬を挙げて、見解を言い合ったまでです。

 

え~、日曜のレースが楽しみですね。結果がどう成るのか?◎の「あの馬」はちゃんと走ってくれるのか?期待して見たいと思います。

 

ちなみに、馬券圏外に飛んだら、二人とも逆神を一週間名乗ります。僕は「逆者(ぎゃくじゃ)」、YRAさんは、「逆RA」ですね。それは嫌なので、是非とも、◎の「あの馬」には頑張って欲しいですね。

 

コラボ予想を終えての感想は、こんな所です。読んで下さり、ありがとうございます。