天皇賞・秋 回顧

秋天を振り返りたいと思います。

 

え~、三強決着と言う事で。

 

エフフォーリア、強いですね。

 

横山武史さんは、もう勢いが凄いです。

 

有馬記念出るのでしょうか?

 

それとも、ジャパンカップでしょうか?次走は。

 

コントレイルは残念でしたが、完敗ですね。

 

後、ペルシアンナイトや、三強以外の馬も圏内に入れず残念でした。

 

まあ、シンプルに三連複一点厚めで良かったですね。

 

安いですが。

 

今週は、GIが無くて、一週お休みと言う事で。

 

少し休みたいですね。

 

のんびり更新して行きます。

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

当たった方も、外れた方も。

 

180円でしたが、カシオペアSのファルコニアの複勝取れたのが良かったです。

 

ルミエールのライオンボスは残念でした。

 

今週は、のんびり行きます。

 

では。