菊花賞・回顧

え~、先週の事ですが、菊花賞を振り返りたいと思います。

 

う~ん、タイトルホルダー、逃げ切りましたね。

 

横山武史さん。

 

見事な騎乗でした(レースは見直して無いけど)。

 

正直、意外な結果でしたね。

 

てっきり、レッドジェネシスが勝つと思ってたら、罠でした。

 

まあ、いつもの事ですが。

 

タイトルホルダーはGI馬に成りましたね。有馬記念出て来たら、面白そうです。

 

中山中距離専用機的なイメージだったので、阪神はともかく、3000をあそこまで、鮮やかに逃げ切るとは意外でした。

 

競馬はわかりません。

 

オーソクレースも、馬体見たら、1800感が有ったので、飛ぶと思ったら、ルメール

 

恐るべしです(笑)。

 

じゃあ、富士Sのアルジャンナも持って来てくれよ(買ってた)。

 

明日の秋天も、グラン、やらかしそうですね。怖いです。

 

タイトルホルダーとルメールにやられた菊花賞でした。さよなら。